A SIMPLE KEY FOR CHANEL 限定 アイ シャドウ UNVEILED

A Simple Key For chanel 限定 アイ シャドウ Unveiled

A Simple Key For chanel 限定 アイ シャドウ Unveiled

Blog Article

この2色が混ざり合うことで、それぞれの色の良さが出て、大人なピンクに変わりました。

イエロー サファイアの華やかな光とガーネットのパープルのきらめきが織りなす絢爛さをレッドクォーツが引き立てる。さらにシルバーの光沢をもつロー�?ゴールドのハイライトがより一層魅力を深める。

「単色アイシャドウはクリーム派!」という方は、コスメデコルテの『アイグロウ ジェム』は必見。

このシングルカラーアイシャドウは本当にハズレがなくてどの色も他でありそうでなかったカラーばかりなので絶妙で可愛いです ❤️

左上から)ベージュ ピンク、コーラ�?ピンク、ブラウン、ホワイ�?グリーン

ベースシャドウとして使うだけでなく、最後にちょこんとトッピングする感覚で使うのも良いですね!リキッドはまぶたにぴたっと密着するので、目尻に付けたはずのラメが夕方には消えている…なんて心配もいりません。

理由はいくつかありますが、例えば「今日は化粧ノリが悪そうだな…」という日もシャネルのアイシャドウを使えば解決します。

コレ単体だと私の場合はそれほどキラッキラもしないし偏光具合も自分で見た限りでは目立つ❗️という程でもなく。

自分がイエベ・ブルベのどれか分からない方は、こちらもチェックしてみてくださいね。

オレンジブームなので here ついでにシャネルのツイードも�?オレンジにこのパープル混じりなブラウンがオシャレよね�?気のせいでしょう�? この発色…質感�?ジュワッと染まる感じもたまらないのよ…

ヨレない&楽だから、時短したい日のアイシャドウは絶対コレ選ぶくらいお気に入り!

この2つとても似ているカラーなので意外な組み合わせですが、ブラウンを重ねることで奥行きが出てさらに綺麗な仕上がりに☆

ワインレッドとバーガンディの間のような深い赤感もありつつシルバーパールのおかげで少し軽さもある気がします。ニュートラルな赤系カラーなので合わせやすいと思いました。若干ムラになりやすいので塗るときはふわっとブラシで重ねていくほうが良さそう 右下:大粒ラメが輝くシャンパンベージュ

ひと塗りで高発色、繊細で上品なパールが均一に伸び、粉飛び&ラメ飛びもありません‼️

Report this page